2016.06.12
イベント

明和電機 ナンセンスマシーン展 in 大阪

posted by nishi

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪

グランフロント大阪のナレッジキャピタル イベントラボにて開催中の「明和電機 ナンセンスマシーン展」に行ってきました!

ユニークで奇抜な機械を次々と発表していることで有名な明和電機の展覧会が大阪にやってきました。
お花見のときに初めて見せてもらったOtamatoneに感動しましたが、まさかこんなにすぐに展覧会まで楽しめてしまうとは思いませんでした。

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪


これまでに発表された数々のナンセンスマシーンの展示はもちろん、製品開発のスケッチの公開や、
明和電機の制服を着ることができるコスプレコーナーまで明和電機ファンにはたまらない内容になっています。

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪


もちろん機械・製品の展示も十分楽しいのですが、やはり製品紹介の映像が楽しいです。
社長のミスターノッキーやOtamatoneを演奏するテクがハンパなかったですね。

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪


また週末にはイベントも開催していて、6/18(土)、19(日)、25日(土)、26日(日)には土佐信道社長もやってきます!!!
予定が空いている人はもちろん、予定を入れてしまった人もキャンセルして行くべし!!

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪

明和電機 ナンセンスマシーン展  in 大阪


明和電機 ナンセンスマシーン展 in 大阪
http://www.maywadenki.com/news/nonsensemachine/
会期:2016年6月10日(金)~6月26日(日)
時間:11:00~19:00 (金曜日、土曜日は20:30まで開館。入館は閉館の30分前まで。)
会場:グランフロント大阪 ナレッジキャピタル EVENT Lab.
チケット:
前売り・・・一般・大学生1000円、中高生600円、小学生・・・300円
当日・・・一般・大学生1200円、中高生800円、小学生・・・500円

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip