2014.08.30
その他ブログ

カメラが欲しい

posted by nishi

最近デジカメは売れないらしい。
原因はスマホの普及によってカメラを持ち歩かなくなったから、だとか。
何でもスマホのせいになってしまう世の中ですが、
コンデジだけでなく一眼もミラーレス流行が一段落してしまって
売上が伸び悩んでいるようです。

そんな流れに逆行(?)してカメラが欲しいなーと思う今日この頃。
昔からOLYMPUSの一眼のデザインが好きなこともあり、気になるのはこの2つ!


OM-D E-M10 OLYMPUS OM-D E-M10


 
stylus1 OLYMPUS STYLUS 1

※写真はいずれもオリンパスのサイトより


見た目かなり似ていますが、色違いではありません。
OM-D E-M10はミラーレス、STYLUS 1はいわゆる高級コンデジです。

やはり自分も普段はスマホで撮ると思うので、せっかくなら一眼がいいのですが、
当然ながら値段も高くなります。。
とりあえず、しばらくはいろいろ情報収集してみようと思います。

Pocket

Tags:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip