2012.05.04
その他ブログ

デコトラネックレス

posted by shibasaki

デコトラネックレス

某ショップでかわいいトラのアクセサリーを見つけ、
これはStoraipをやる上ではぜひとも欲しい!!と思いましたが、
かなり予算オーバーだったので、じゃあ自分で作ってしまおうということに。


トラ本体はシュライヒのものを2種類購入。
アクセサリーショップでパーツも買い集めて、夜な夜なビーズと格闘して
ついにデコトラネックレスの完成!

デコトラネックレス

2匹いるので、どちらを使用するか迷っていますが、
とりあえずは動きのあるトラを採用しました。

これをつけてますます活動がんばります!

Pocket


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「依頼するのが初めて、何を相談すればいいの?」
「古くなったホームページ、新しくしたいけどどうすればいいの?」
「ページ滞在時間を伸ばしたい!問い合わせを増やしたい!」

お一人で悩む前に、まずはご相談ください。

CONTACT Storaip